靴に感謝してますか?毎日足元で支えてくれている靴に感謝しましょうね。

 こんにちは。足と靴の専門店『くずは優足屋』の西岡です。先日イラストレーターさんに依頼して『靴に感謝!』をテーマにイラストを描いていただきました。イメージ通りのかわいいイラストに仕上げてくださいました。

 みなさんは靴に感謝していますか?

 靴は毎日私たちの重たい身体を足元で支えてくれています。踵を踏んづけたり、脱ぎっぱなしになっていたり、靴底が擦り切れていたりしていませんか?

 靴への感謝の気持ちが無くなると、足が痛くなったり、自分の身体に返ってきます。

 「えっ、店主はスピリチュアルが好きなの??」って思うかもしれませんね(笑)

そんなことはありません。占いも信じませんし、そんなに信心深いわけでもありません。初詣くらいは行きますけどね。

でも、靴への感謝の気持ちが無くなると自分の身体に返ってくる。これは本気でそう思っています。

綺麗に丁寧に靴を履いている人は、姿勢が良く、見た目も溌剌としていて元気で綺麗に見えます。

逆に紐を結んでなかったり、踵を踏んだりして歩いている人は姿勢が悪く、しんどそうに歩いています。

靴は健康への近道です。

靴に感謝し、丁寧に履いて、靴紐を結んで歩く。健康で長く自分の足で歩くために大切な事です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策です)

CAPTCHA

目次