岐阜県関市のオーダーメイドインソール専門店フットプラスさんがご来店

 こんにちは。足と靴の専門店『くずは優足屋』の西岡です。今日は岐阜県から遥々大阪府枚方市のくずは優足屋まで「靴選びやインソールについて勉強したい。」とご来店。約1時間足の事、靴の事、インソールの事色々お話しして有意義な時間が過ごせました。

目次

オーダーメイドインソール専門店『FOOTPLUS(フットプラス)』

 ご来店くださったのは岐阜県関市に今年6月にオープンしたオーダーメイドインソール専門店『FOOTPLUS(フットプラス)』代表の徳野さん。

 徳野さんのお店『FOOTPLUS(フットプラス)』では足にお悩みをお持ちのお客様へのオーダーメイドインソールの作成、スポーツをされる方へのオーダーメイドインソールの作成、それから足つぼを刺激して全身の疲労回復やリラクゼーション効果を提供する『至福の足もみ』コースもあります。

 足って大事。みなさんそうは思っていても「じゃあ、誰に相談したらいいんだろう?」。そんな時に頼りになるのがFOOTPLUS(フットプラス)さんです。

 代表の徳野さんとは初めてお会いしましたが、お話しを聞くと元は保育士さんだったそう。そこから一念発起して足やインソールの事を勉強。そして、2021年6月にお店をオープンされました。

 元保育士さんということもあってか、とっても明るくて話しやすい雰囲気の方です。足の相談にも親身になって聞いてくれそうです。

https://www.instagram.com/p/CRHwzqDtXW1/?utm_source=ig_web_copy_link

↑フットプラスさんのインスタグラム。足やインソールに関して色々な情報発信をされています。この投稿は中日新聞に掲載されたときのもの。ぜひ興味のある方はインスタグラムをフォローしてみては。

 ちなみにフットプラスは完全予約制となっていますのでご注意ください。詳しくは以下店舗情報からホームページをご覧ください。

FOOTPLUS(フットプラス)
〒501-3908 岐阜県関市寿町1-3-16 ※駐車場有り
定休日/不定休
営業時間/10:00~20:00
ホームページ
https://footplus.jp/

 勉強しても、勉強しても、まだまだ奥の深いインソールや足の世界。お互い切磋琢磨してみなさまが健康に歩き続けることができるように頑張ってまいります。

ウォーキングシューズ・オーダーメイドインソール・フットケア
足と靴の専門店『くずは優足屋』
大阪府枚方市楠葉中町1-4
090-6322-7220
kuzuha-yusokuya@outlook.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策です)

CAPTCHA

目次