母への誕生日プレゼント!ストールを買いにくずはのデ・ルッソ(de lusso)へ

 こんにちは。足と靴の専門店『くずは優足屋』の西岡です。今年は母の日に何にもしてなくて、誕生日プレゼントくらいはしておかないとと思って、デ・ルッソさんにストールを買いに行ってきました。

目次

パーソナルカラー診断士の店主さんがアドバイスしてくださいます。

 ここのお店の特徴は店主のストール・トミーさん。パーソナルカラー診断士の資格を持っていて、似合うストールやファッションについて色々とアドバイスをしてくださいます。

 私もスマホに入っている母の写真を見せて、どんなストールが似合いそうかアドバイスしてもらいました。

 色んな種類・カラーのストールがご用意されているのですが、スマホに写った母を見て、「お母様は肌の色がこういうお色だから・・・。」とか「お顔のパーツからこういう柄の方が・・・。」などと、的確にアドバイスしてくださいます。

 ファッションに疎い私にとってこういうのはとっても有難く。流石プロっていう感じで似合いそうなストールをいくつかピックアップしてもらいました。

 その中から選んだのがこちら!

 この時期、首元の日焼けを防ぐにも良いそうです。妻にこのストールの写真見せても「素敵やね!似合いそう!」と言ってくれました。

 プレゼントとして母に渡すのが楽しみです。色々たくさんお話しもさせていただいて楽しくお買い物が出来ました。ストール・トミーさん、ありがとうございました。

 後でホームページを見て知ったのですが、TVタレントの衣装も担当しているみたいでビックリ!

 自分で似合うファッションがわからないという方や、なかなかうまくコーディネート出来ないという方など行って相談してみるといいですね。

 明るくてきれいな店内にはいろんなアイテムが並んでいます。ストール・トミーさんはお店にいない時もあるらしいので、パーソナルカラー診断をしてほしい人はご予約がオススメです。

↓お店の情報です。詳しくはホームページを見てください。

de lusso(デ・ルッソ)
枚方市楠葉並木2-22-10長沢ビル1F
072-855-8355
お休み:水曜日(日曜日は不定休)
ご予約がオススメです。
駐車場有り
https://de-lusso.com/

ウォーキングシューズ・オーダーメイドインソール・フットケア
足と靴の専門店『くずは優足屋』
大阪府枚方市楠葉中町1-4
090-6322-7220
kuzuha-yusokuya@outlook.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策です)

CAPTCHA

目次